液体窒素でイボの除去

首筋に老人性?イボができて気になっていたので皮膚科へ。
医療用ハサミで切除してもらうつもりで行ったのだけど、少し大きいので切れないらしい。
それでマイナス200℃の液体窒素で凍らせて細胞をやっつける。
保温水筒みたいなやつからドライアイスみたいに白いのがモクモクと出てるところに
長い綿棒みたいなのを突っ込み、液体をイボに塗る。少し痛冷たい。
途中、手の甲にポタッと1滴落ちた気がしたけど、やけどにもなっていなくてなんか不思議。
一回では取れないので、また来週行かなければいけない。

その後

6/8(金)
朝練のあと風呂から出て鏡見たら、すでにイボがなかった。
タオルで体拭いたときに落ちたのかな。
2日ちょいで除去完了。意外に早かった。