サドル

2009年 4月 Selle Italia SLR gelflow

Ravanello SAT が出来上がって最初に取り付けたサドル。17年前は何使ってたんだか思い出せない。

8661388585_6b6c380a9a.jpg

2009年 10月 fi'zi:k Arione

SLR になにか違和感を覚えて交換したのだけれど...

8661389023_68fba7eb58.jpg

2010年 4月 Selle Italia SLR gelflow

元に戻る。やっぱりこっちのほうがよかった。

8661388585_6b6c380a9a.jpg

2012年10月 Selle Italia SLR

ゲル無しで軽いからもっといいんじゃないかという妄想に取り付かれ購入。硬くてややケツが痛かったが意地で使い続ける。

8641516875_421d77c5b2.jpg

2014年8月 San Marco Zoncolan

内股の擦れが気になって、先端が細めのゾンコランを購入。4 個目の正直となるのか、さらにサドル探しの旅は続くのか。

14830846214_ce1ab11d65.jpg

2014年9月 Selle Italia SLR

結局、ゾンコランは夏合宿で使っただけで再び Selle Italia SLR に戻した。細身の先端は具合良かったが、なぜかケツが痛くてしかたなかった。

8641516875_421d77c5b2.jpg

更新日: