タイヤばっかり

固定ローラー用を 1本。

いままでは適当に古タイヤでローラー乗ってたけど、
専用タイヤってやつを買ってみた。初。

ローラー専用タイヤなんかわからないんで、
シュワルベがいいらいしいって情報を鵜呑みにして青いこいつを Amazon で 3,680円也。
IMG_20180612_140102 IMG_20180612_140122

さっそく練習用ホイールに装着。
固めだけどタイヤレバーはいらなかった。手でぺちっとできる範囲。

青のラバネロに青のタイヤ。
IMG_20180612_141745

軽く回してみたけど、これはほんとに静かかもしれない。
いつもキュルキュル音が嫌で乗らなくなったんだよね。

これで、ローラーはあの音が嫌だからやりたくない、
だから雨の日は練習しない、
という言い訳の要素がひとつ消えた。