3度目のベロドロームは反省点いっぱい

ベロドロームを走るのは早くも3回目。いまだにバンク最上段を走るのはすべりそうで怖い。
image

チームスプリント。今回この種目が1番まともに走れた。初エアロヘルメットは、風切り音の違いにとまどったw
image

過去最悪の記録となった 1000mTT のスタート直後。スピードは乗らない、脚は回らない、半分でへばる、ベストから 3 秒以上の遅れ。
image

スクラッチのスタート。自分は2番車(黒)。ローリング後のリアルスタートで、先頭 T橋さん(1番車、60歳)の飛び出しについて行けず、その後集団で追いついた直後にスピードについて行けずにちぎれた。残った 2人で回すもラップされて終了。
image

宇佐美海岸前の中島荘での夕食。おいしかったのだけど、部屋に蚊がいていっぱい刺された。
image

夕食後、久しぶりの海岸散歩。波の音と潮風がとても心地いい。
image

これからはもう少し出場レース数を減らして目標を定め、練習と休養をしっかりとって出るようにしよう。同年代ゆあそれ以上の方々に、これ以上負けるわけにはいかない。