ニューバイク

長年 Ravanello SAT で走ってきましたが、昨日、8月11日に TCR Advanced SL の完成車を購入。

体力的に辛くなってきたので軽量バイクが欲しいと思い、ラバネロ繋がりの友人に相談したところ、
たまたま格安の SL があるということで、さっそくお店に実物を見に行き購入、即日納車となった。

去年(2016年)のモデルで、ヘッドチューブにほとんど目立たないぐらいのキズ有り。
アルテグラ Di2 とホイールはアルミの P-SL0(かな?写真のカーボンホイールではない)。

received_1580177575385800

試しに普段の練習コースをちょこっと乗ってみたら、
あっさりと Strava の PR(プライベートレコード)獲得。
無意識にちょっと頑張っちゃったのかと思ってた。

翌日、奥多摩湖一周コースを走ってみたところ、
Strava で PR が 13個という...なんじゃこれ?
別に記録狙って頑張ったわけじゃないんだけど。
そして登りだけじゃなく、下りでも速かった。
振動吸収もよく疲れない。

バランスのいいバイクだこと。気に入った。