青梅市梅郷から歩いて行ける場所

最近少しいろいろな面で余裕が出てきたので、やっとリフォーム第 2 弾に着手(希望)
さらに、引っ越してきてから 2 年以上も経ってから、やっと近所を散策し始めた。

そうすると、徒歩 10分ぐらいのところに 奥多摩橋 が...。
いや、有名な橋みたいだけど知らなかった。
P_20170306_092007_p.jpg

同じく近所にある 神代橋 よりも川面からの高さがあって、
やはり自殺者が多いせいか心霊スポットみたいな話も聞く。
が、橋からの眺めはすばらしく、橋の構造も美しいと思う。

さらに、橋の近くには車で河原に降りられる場所があって釣り人がたくさん来ている。

もっと地元のこをと知らなければいけないよなあと思うけど、
まだまだ他にやりたいことがたくさんあり過ぎて、なかなか思うようにならない。