東京バンクス 立川ステージ

立川競輪場で開催された東京バンクス立川ステージに出場。

早朝のまだ日の光が当たっていない400mトラック。競輪場のこの独特な雰囲気がなんか好きなんだよね。
Untitled

受付時間や練習時間が6時台からということで、朝4時にレンタカーを借りて出発。このところ熟睡できていなくて体調悪い。鏡を見ると顔色かなり悪いけど、まあしかたない。きょうは気合い入れずにのんびりと。
などと思っていても、やはり競技が始まれば可能な限りもがく。1000mTTでは、最終コーナーで一瞬意識飛びそうになった(笑)そのわりにタイム悪いけど。1分24秒いくつか。ここ2大会100mTTのタイムは下降中。
女子の種目では落車があったりしたけど、それほどの大怪我にならずに済んだ模様。自分も無事終了し、その後高円寺の三六九さんで反省会??
Untitled

まあまあいい休日を過ごした。そして、中古住宅購入計画は引き続き悩み中。2時間通勤ねぇ・・・困った。