2014 乗鞍リザルト

2014年 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍が終わった。

今年も天候不良で短縮コースとなり、ゴールまでもうほんの少しの所の大雪渓がゴールとなった。

年代別 85 位(出走 558名) 1:15:51.091 +14:06.899

順位を見るとまあ大したこと無い記録。ただ、2012年の1時間30分に比べたら、フルコースでも20分そこそこで走れたはず。去年も短縮ゴールだったため単純に比較はできないけど少しは進化したかな。レース後はまるで疲れもなく、もうちょっと頑張れたんじゃないかと思う。来年こそは畳平ゴールで1時間15分切りを目指したい。

森林限界を超えてからは、スタート前の雨が嘘のような快晴。ゴール付近にはドローンが飛び写真撮影。今後、レース画像はこうやって撮るようになるんだな。
image
image