キクちゃんに頼んだニューホイールが届いた!

注文した品物が届くまでは楽しみだけど、やや不安を感じるのが通販。
今回、運送途中で外箱の破損が見つかったとのことで連絡をくれて、一旦商品を戻して確認したうえ、結局ホイールは無事だったんだけど念のため別に組んでいた方のホイールを再発送してくれた。安心して注文できる PAXCYCLE のキクちゃん 最高です。やっぱり「人」だよね、仕事でも商売でもなんでも。普通は届いて壊れてたら送り返してくれってところが多いもの。
そして届いたホイールがこれ。箱を開けた瞬間、お?いいじゃん、という印象。期待以上です。

IMG_0971

IMG_0973

XR-300 + CX-RAY でフロント 636g、リア 796g
秤が安物で正確じゃないけど、十分軽い。今年は練習もレースもぜんぶこれでいこう。

IMG_0977 

IMG_0976

IMG_0980

IMG_0981

おまけ付いてた
IMG_0978