Entry Link│ブログ記事リンク

週末はレンタカーで甘利山へ ~甘利山ヒルクライム試走~

週末はまたしてもレンタカーで韮崎のコースの下見。
今年はこれまでにいったい何回車借りたんだろう。ニッポンレンタカーでもトヨタでもすでにお得意さん。
自分の車欲しいけど、これだけ借りてもまだ維持費考えると安上がりなんだろうな。

ってことで、3 連休になる今週末の土曜日は甘利山ヒルクライム試走です。
赤城山ですでに今シーズン終了したつもりで、今回はのんびり楽しく走ろうって思ってたのに、なぜかこういうことになってしましました。自分の本意ではありません。
それに、いまさら試走したからって、脚的に本番で速く走れるわけないです。どの程度の激坂なのか知って、こんなもんかと気分的に楽(またはその逆)になるという効果ぐらいですかね。

カテゴリー:自転車
2013/10/10 AM10:00

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク