Entry Link│ブログ記事リンク

小雨と霧の赤城山を試走してきた

赤城山ヒルクライム。本番は9月29日で去年に続き2回目の出場。

ここのコースあんまり好きじゃないんだよね。特に最初の長い平坦区間(斜度 3% ぐらいあんのかな?)をどうしたらいいのかわからない。
目一杯いったら斜度がきつくなるところまでに脚が終わるだろうし、楽なペースでいったらタイムが伸びない。一番いいのは速めの人、集団のうしろにくっついて引っ張ってもらうことなんだけど・・・

本日の赤城山は小雨で霧がすごい。そして寒い。レインウェアなんか持ってきてないから頂上まで行かずに折り返してきた。タイムは・・・だめだなこりゃ。去年とあまり大差なしだ。80分切りはどうやら無理っぽい。

カテゴリー:自転車
2013/09/24 AM11:43

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク