はじめてのサービスマニュアル購入

  • 投稿日:
  • by

ひとつ前の記事で書いたとおり、Hawk11 に USB電源取付の際にサイドカバー、タンクカバーの外し方が分からず苦労した。
今後のこともあるから、よし、サービスマニュアルを手に入れよう、ということで探していたところ、
運よくヤフオクに出品されているのを発見。しかも破格値 5,000円!

速攻で落札したのが正月休み中の 1月2日午前。
正月だし発送遅いだろうなと思っていたら、なんと翌日には発送連絡が入り、本日 1月4日午前、商品到着という速さ。

しかも、中古品となっていたが中身は新品同様。
ページをめくるときにパリッと印刷物が剥がれる音がするぐらいの新品。
パラパラとめくりながら、配線通すときにこれがあったらなぁ、これは分かりやすい...と思うも時すでに遅し。

自分でバイクをいじるなら絶対に必要だな。
ということで、もう一台のスーパーカブ110 JA10 のサービスマニュアルも物色中。