余ったフローリング材

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

失敗もあるだろうからと多めに買っておいたフローリング材。

余ったら余ったで処分に困るもの。

どこかに使えないものか・・・。

トイレの床?

別の部屋の一角に敷く?

などと考えていたけど、

段差ができてもあまり気にならず、

特にボンドで固定するほどでもない使い方は・・・

押入れの床。

押入れの床ってだいたいがペラペラなベニヤ板。

カビも出やすいからスノコを敷いたりするよね。

スノコの代わりにはならないだろうけど、

フローリング材なら表面が滑らかだから、

布団しまうときもスルッとすべって仕舞いやすいんじゃないだろうか。

前置きが長い...

こうしてみた(一番手前のはまだ途中。角材みたいのは、猫が扉開けるから防止用のつっかえ棒)

P_20170516_155414_1_p.jpg

フローリング材の厚み分、床面より高くなってしまうけど、どうせ扉閉めるので良し。

これで購入したフローリング材はほぼ使いきった。