洗面台リプレイス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ドラム式洗濯機を入れたことで狭くなりいままでの洗面台が使えなくなったので、新しい洗面ボール 9,000円 と水栓 6,990円 を IKEA で購入して、フレームは SPF 2x4 で DIY。

全体の幅は狭くなったけど、前のより洗面ボールが大きくて格段に使いやすくなった。しかも前のよりだいぶ低予算。最初からこうすればよかったんだよ(そのうち扉を付けよう)

P_20160831_195528_1_p.jpg

この家に引っ越してきて最初の DIY 作品だった以前の洗面台。

磁器製洗面ボウルとか、輸入物の水栓と排水トラップとか・・・合計7〜8万円掛かってるはず。

なんか知らんけど、家を買って舞い上がってたせいか高級なパーツ使い過ぎた。

さて、処分はどうしよう。オークションで売るか。

image