IKEA の背もたれ付きバースツール

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ふと思い立って IKEA に行ってきた。目的は今度買おうと思っているソファの座り心地の確認。

まー座ってみるといいやつは高いよねー、ってことでほどほどのモノに決めて(まだ買わないw)、家に帰って寸法を確認することに。

ついでにカウンター用のスツールを見ていたら、あ、これいいじゃん? というバースツールを発見してしまった。

試しに1脚だけ買ってみようか、といいながら 2脚購入。帰宅後さっそく組み立て。

うちのキッチンカウンターは天板の高さが 90cm なので、座面が 63cm をチョイス。

カウンターの側板の色(この前塗ったやつ)に合わせてスツールも白。

おー、なかなかいいじゃん(モデル: ゆずちゃん)

P_20160919_162954_1_p.jpg

高さもちょうどよくて、これからはここで食事ができそう。