Entry Link│ブログ記事リンク

2014 まえばし赤城山ヒルクライム リザルト

ことしの赤城山は去年よりも5分遅い記録で終わった。3週間前の乗鞍のときの好調感はまるでなく、ただただ重いヒルクライムだった。そのくせゴール前はもがけるぐらい力が余ってた。
ガーミンのデータ見たら前半10kmは去年よりだいぶ早いペースだったので、先頭集団について飛ばしすぎて後半タレたってことだな。今年のヒルクライムレースはこれで終了。

去年: 1時間18分38秒 年代別 44/431
今年: 1時間23分46秒 年代別 76/535

他の大会は少しだけタイムを縮めることができたけど、栂池と赤城山は落ちた。乗鞍は短縮コースだったからなんともいえない。
ヒルクライムやるならもう少し本数減らして、トレーニングきっちりやらないとダメかな。

カテゴリー:自転車
2014/09/28 PM 3:48

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク