Entry Link│ブログ記事リンク

富士山国際ヒルクライム出るぞ~!

今年は JCA 全日本ヒルクライムシリーズ戦 3 戦とプラス 1 レースぐらいに絞る予定だったはず・・・が、いざシーズンが始まってみたら監督から「こんどの○○出る?」「出ます!」という流れになり、あっという間に去年よりも出場レースが増えてしまった。
4月の群馬CSCや立川競輪場での都民体育大会は、まあレースというほどのもんじゃなかったけど、激坂で敬遠していた富士山ヒルクライム(あざみライン)を走ることになったりでもうどうなることやら。
去年より確実に練習量が不足している状態。あまりいい結果は期待できないけど、怪我しないようにおじさんはがんばる。

カテゴリー:自転車
2014/06/05 AM10:24

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク