Entry Link│ブログ記事リンク

飯田橋 ラ・カンティーナ・カンチェーミ

駅から少し離れていて、夜はわりと静かになる場所にお店がある。
オリーブオイル輸入販売の OLIVO が経営母体というだけあって、それぞれの料理に合う上質なオリーブオイルを選んでくれてこれがうまい。一皿が少量なので物足りない感じはあるものの、料理もワインもいい感じだ。ただ、テーブルと椅子が、自分があまり好きじゃない小さくて背の高いやつなので落ち着かなくて少し残念だった。狭いお店なのでいっそのこと立ち食いにしたほうがイタリアのバールぽくていいかも。2 階席もあるみたいだけどどんな感じなんだろう? 久しぶりにまた行ってみようと思えるお店だった。

image

image

image

image

カテゴリー:食事
2014/01/19 AM 7:00

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク