Entry Link│ブログ記事リンク

韮崎甘利山ヒルクライム終了。2013シーズン終了。

今年最後のヒルクライム、韮崎 甘利山ヒルクライムは 1 時間 05 分 07 秒 という平凡な記録で終了。順位はわからないけど、目標としていた 1 時間切りはなりませんでした。途中、この人に着いて行ければ 1 時間切れるという状況が 2 度ほど訪れましたが、2 度とも着き切れ。まだまだですね。
ゴール後は、表彰対象じゃないのでとっとと帰りました。あっという間に現実の世界へ・・・レース中はつらくて苦しいけど、普段の生活なんかすべて忘れられる夢の世界なんだな。またトレーニングに励んで来年も上を目指してがんばりましょう。

カテゴリー:自転車
2013/11/11 PM 1:27

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク