Entry Link│ブログ記事リンク

オウルアイ 5LED ヘッドライト が雨で故障

これなんですんけど。雨に濡れてあえなく壊れました。

OWLEYE USB充電 5LED Head Light

症状としては、スイッチを押してもいないのに突然点灯したり、充電コードを刺すと点滅したりしてましたが、そのうちうんともすんともいわなくなった。中に水が入ってショートしてるんだとは思うけど・・・

ジャパンカップ宇都宮の雨の中、装着したまま(てか点灯してたので)1時間ほど走行。
その前に駐輪場で雨ざらしってのもあるか。でも自転車用品として雨で壊れちゃだめでしょ。買ってからちょうど 1 年ぐらい経ったか。

いまはパウチに乾燥剤入れてそのなかにライトをいれて放置中。もしかしたら復活するかな?という期待を持って。

カテゴリー:自転車
2013/10/29 PM12:07

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク