Entry Link│ブログ記事リンク

すこ~しだけ、本気出すぞ。

別に今までだって割と真面目に取り組んできたけどさ。次のレースはもうちょいいい記録出さなきゃいけないみたいな状況なので、いくつか思ってることをやってみっか、と。

  1. 酒をやめる
  2. 食生活を野菜中心にする
  3. インターバルトレーニングの継続

酒はしばらくの期間は、ってことと、一滴も飲まねーよってことじゃなく、食事時にワイングラス半分ぐらいはいいんじゃないのか。だめ?

野菜中心っていっても、たんぱく質摂るのに乳製品、卵、大豆や肉も大事だから、それは食う。減量とコンディショニングが主な目的。むしろいつ何を食うか?ってのが大事かもしれない。

トレーニングは継続。きついけどしょうがない。

若い頃は酒飲めなかったなあ。そして練習嫌いだったけど、やらなくても勝てた。いまは練習してもパフォーマンス上がらない。が、とりあえずあの当時並みの体型に近づけて、酒やめて、さらに当時よりも練習したらどんな結果が出るのかを試してみたいということ。

カテゴリー:自転車
2013/10/15 PM 4:11

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク