Entry Link│ブログ記事リンク

フォカッチャ専門店でおなかいっぱい食べる

神楽坂(山吹町)のフォカッチャ専門店 フォカッチェリア アルタムーラ
元ケーキ屋さんがあったところに 2013 年 3 月オープン。フォカッチャ専門店というのは日本ではまだめずらしい。

家の近所のよく通る道沿いに 2013 年 3 月にオープンしてるのに、なぜか知らなかった。気付かなかったのが不思議だったので、夜、あらためて通りを歩いてみたら・・・店が見当たらない。え? 戻ってもう一度歩く。お店がないわけがないのだが・・・
と、よく見ると、あーわかった。シャッターが下りると看板やらが完全に見えなくなるのか。
早朝や閉店後の時間に通ることが多かったので、これじゃ気付かないわけだ。

フォカッチャはもちろん美味しいです。そのほかにも希望を伝えればそのときどきでいろいろと出してくれて(たぶん)、おなかいっぱい食べられます。このときは新鮮なカキ、イカとナスのパスタ、ブリオッシュなど、たくさん食べました。全部おいしくてお財布にもやさしいです。こんなお店を待ってました!

Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled

カテゴリー:食事
2013/08/26 PM 3:46

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク