Entry Link│ブログ記事リンク

輪行で白石峠 2本

早朝、池袋駅から東武東上線で小川町まで輪行。今日は荷物を極力減らしてみるテスト。
スニーカーは持っていかない。それ自体の重量があるデイパックをやめ、背負う紐のついたナップサック的なビニール袋に輪行袋を詰め込む。替えの服はビブの上にはく短パンのみ。
結果、こんなもんで特に問題ない感じ。バイクシューズは歩きにくいけど、駅のホームぐらいしか歩かないのでクリートカバーがあれば十分。

小川町駅から松郷を通り白石峠を一本。高篠峠側へ下りて白石峠をのんびりともう一本。
山を下っていると、下のほうへ行くにしたがって身体に受ける風の温度が上がってくる。体感で 5 度ぐらい違う。真夏の練習は山の中に限るね。都心を走るなんてとんでもないな。

カテゴリー:自転車
2013/07/13 PM 5:45

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク