Entry Link│ブログ記事リンク

Sella Italia SLR に交換

今シーズンのレースがすべて終了したので新品サドルに交換。
saddle1

これまで約 3 年間使用した SLR gelflow だいぶくたびれちゃいました。
このようなゲルが封入されているタイプはヘタるのが早いみたいですね。
saddle2

穴空きサドルのほうが"当たらなくて"いいかというと、個人的にはそうは思いません。
自分の場合は、むしろ広い面積で分散させる方が快適です。

新しい SLR TT は、今までのサドルより実測で 72g 軽い。
まあ、ほとんど誤差の範囲ですね。軽量化になったというほどでもないです。
saddle3

さっそくローラーで試しましたが、新しいだけにかっちり感があっていいです。
これで長距離走って痛みがでなければ OK。週末乗れればいいなぁ。

カテゴリー:自転車
2012/10/02 PM 1:44

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク