Entry Link│ブログ記事リンク

第二回まえばし赤城山ヒルクライム

グリーンドーム前橋にやってきました。このバンクが「まえばし赤城山ヒルクライム」の前日受付と検車会場です。
それにしてもすごい傾斜だこと。コーナーはバンクというより壁です。このすごさがどうやったら伝わるものかと何枚も写真を撮ってみたものの、画像でみるとそれほど角度が感じられなくて残念。
maebashi4

無事受付と検車を済ませ会場をぶらぶらしながら、小説「ヒルクライマー」でこの赤城山ヒルクライムレースを作り上げた高千穂遥さんと一本木蛮ちゃんのサイン会へ。
おふたりとも明るくて気さくないい方でした。サインに握手に写真撮影、ありがとうございました!
maebashi6 maebashi7

さて、今年最後のヒルクライムレース参加となりましたが、1時間30分00秒、年代別101位という切りのいい(だけの平凡な)記録でした。
初戦の蔵王が1時間28分、Mt.富士で1時間30分21秒、乗鞍 1時間30分41秒と、ほぼ今年の目標タイム1時間30分あたりをうろうろし、最後のレースはちょっきりの 00秒(笑)
これでも、久々に(17年振り!)レース復帰した昨年より 20分ほど短縮できたので、来年はあと10分縮めて年代別50位以内を狙ってみますか?!

カテゴリー:自転車
2012/10/02 PM 1:41

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク