Entry Link│ブログ記事リンク

11月3日(水)文化の日

朝練30km、寝坊したのでこれだけ。

左から通りに出てくる車が危ない。2度ぶつかりそうになり、1度はブレーキングで後輪がロック。
自転車のスピードを理解していないのか、または自動車優先とでも思っているのか、とくかく自転車がくるのが見えているはずなのに出てきますね。

フジテレビで自転車専用道について報道してたけど、まあ危ないね。
専用道路つくるより、政府は路駐している車を徹底的に取り締まるべき。
こんなに路駐が多いのは、ロンドンではまず考えられない。すぐに駐禁とられて罰金もの。
それにエンジンかけっ放しで路駐してるタクシーやバスなんかも多くて、環境的にも問題ありだと思う。
ほんとになんとかしてほしい。

カテゴリー:自転車
2010/11/04 AM11:10

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





トラックバック(0)


Entry Link│ブログ記事リンク