Entry Link│ブログ記事リンク

これも「逃げ」なのか?

友人に言われた。ちゃりんこにそんな金かけてアホかと。ドンキでママチャリが50台買えますよと。
確かに。でも金額の問題じゃないんだよ。
くたびれた身体と心をカバーするために、きちんとセッティング出してくれる人と、
やる気にさせる機材が必要なんです。そしたらこんなふうになっちゃうのさ。

といわれても理解できないだろうなぁ、乗って走ってみないことには。
同じちゃりんこでも別世界だよね。ままちゃりとロードレーサーって。
本当は自分でも今回の買い物はレース序盤の無謀なアタック的な気がしないでもないわけでして。
だけどさ、集団のなかでおとなしく走るのもいいんだけど、野々村輝みたいのもいいじゃないか。意味わからんけど...

ところで、なんで集団から抜け出すことを「逃げ」とかいうのだろう?
仕掛けてんだよ?攻撃だよ?「逃げ」じゃねぇだろ。
集団にくっついてドラフティングしてるのが「逃げ」なんじゃないの?

カテゴリー:自転車
2008/11/04 PM 7:14

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク