足元パネルヒーター購入

  • 投稿日:
  • by

寒いのが苦手。年々苦手度が上がっている。
そして足がよく冷える。
手は暖かいのだけど足先やふくらはぎが冷えるから、
厚手の靴下をはいて、バイク用のオーバーパンツをはいて...

あまりにも足が冷たいので、冷え対策にこんなヒーターを購入。

81uFrG2nu9L._AC_SL1500_.jpg

試してみたところこれが結構あたたかい。
上にブランケット(付属品)を掛けるとさらにあたたかい。
そして足元だけだから頭がボーっとすることもない。
これはいいかもしれないなぁ。

ただ、残念だったのはスイッチ。
温度調整の + と - ボタンで調整するんだけど、
説明書には、

「ピピ」2回の音が最低レベルになる
「ピピ」2回の音が最高レベルになる

と書かれている。
日本語少しおかしいのだけど問題はそこじゃなくて、音が鳴らないこと。

まあこのぐらいは許そう。中国製だからこんなもんでしょ。
火を噴かないことを祈る。
使わないときは電源抜いておこう。

あとはどのぐらいの耐久性があるかだなぁ。

あ、もうひとつあった。
1週間前に買ったのだけど、今日みたら 1,000円も安くなってた。