製作予定リスト 2018年1月版

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年やり残した大きなものは、

・カウンターテーブル天板の付け替え(いそがない)
・2階のはしご(いそがない)
・天井断熱材の残り部分の処理(なるべく早く)
・壁、天井を板でふさぐ(なるべく早く)

天井と壁は冬前に済ませたかったけど、すでに冬になってしまったし案外寒さもひどくないので、それほど急ぎでもなくなった。
はしごの使用頻度は低いものの、いつまでも作業用の脚立を置いておくのも邪魔。見た目悪いし。

さらに追加でやりたいことが、

・窓をふさいで壁にしてテレビを設置する
・その他、階段のボロボロの壁紙どうすんだ?とか塗装とか細かいのがいろいろ

まともに取り組むと他のことができなくなるので適当にのんびりと。

充電防塵丸ノコどっかに転がってないかな。