Entry Link│ブログ記事リンク

腸に始まり腸に終わる

今年一年、といってもまだあと残り 3 週間以上あるのだが・・・
年初の健康診断で、医師から内視鏡検査を勧められポリープが見つかり切除し、引越しで忙しいこの年末に生牡蠣に当たって苦しむという締めくくり。いや、まだ何かあるかもしれんが、なんかもうウンがツキ過ぎだっつう感じ。宝くじでも買っとくかっつーの。
なんとか体力が持ち直しつつあるのだが、これからが引越しの本番。まだまだ気を抜けない。そしてただの引越し作業のみならず。なんちゃって DIY もこなさなければ、明るい正月は迎えられないのだが、とりあえず「絶好腸」な一年であった。

カテゴリー:その他
2014/12/04 PM12:06

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク