Entry Link│ブログ記事リンク

移住計画進行中その2

本日、売主さんとの売買契約が成立。
ここまで本当に勢いだけで来てしまったが、もう後戻りはできなくなった。
未だにこの物件の購入が良かったのかは分からないままだが、移住計画は第2フェーズに突入。
今後は引越しや必要な物の調達で忙しくなる。家持つのって大変だわ。

契約書にサインした後のこと、売主さんが唐突に「木は好きですか?」と聞いてきた。
好きだと答えると「あー良かった、それだけが心配で。どうか大事にして下さい」と。
実は、初めて内覧したときからあの庭と庭木たちが気に入って購入を決めたようなもの。家屋はだいぶくたびれていて修繕が大変そうだけど、売主さんが大事にしてた庭とその家族が住んでいた家なんだと思うと、なんだかちょっと安心した。

IMG_1614

カテゴリー:その他
2014/10/26 AM11:53

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク