Entry Link│ブログ記事リンク

ママチャリのサドル購入、交換

普段の足はなんといってもママチャリが便利。ロードじゃスーパーに買い物いけない。駐輪場によってはかなり乱暴な扱いをされることもあるし......。

もうかれこれ5年ほど乗っているママチャリだけど、乱暴に扱われたりコケたりしているので、最近サドルの横が破けてきた。雨が降ると水が浸み込んで、そのまま乗るとケツが濡れる。冷たい。しばらくはガムテで塞いでがまんしてたのだが、カッコ悪いし、ときどき張り替えなきゃならなしで面倒。
そんなとき、昼休みにふと寄った会社近くの Y's でちょうどいいサドルを発見。なんと 630円 ですよ、奥さん。こんなんで充分なんだよな、ってことで即購入。耐久性はわからないけど、たぶんガムテよりはましw

image

image

カテゴリー:自転車
2014/06/19 AM10:52

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク