Entry Link│ブログ記事リンク

群馬CSCグランプリ 48kmの部

監督がカメラを構えているのが見えたので、少しカッコつけてみた(笑)
image

やや下りのバックストレート。速度が乗っているところだけど身体が後ろぎみ。もう少し前に重心を持っていったほうがいいような気がする。
image

真横から見るとやはりどっかりとサドル後方に座ってるので、次回はサドル前方に腰掛けてパワー掛けてみるか。
image

高村監督、いつもサポートありがとうございます!
image

約 20 年振りの群馬 CSC は、最後の上りがきつくて周回を重ねるごとにタレていった。
最終的にトップとの差 12 分。1 周目のバックストレートで先頭集団から脱落したことが悔しくてしょうがない。

なぜかカタカナ表示が「ノハラ」だけ。下の名前はどうした(笑)
スクリーンショット 2014-05-01 9.52.08

カテゴリー:自転車
2014/04/30 AM 8:15

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク