Entry Link│ブログ記事リンク

シリーズ戦申し込みの後は宿泊の予約を

蔵王ヒルクライムは、昨年、一昨年と同じ宮城蔵王ロイヤルホテル
なんといっても、大会会場がここの駐車場内でスタート地点も目の前という便利さ。料金はやや高目だが、レース当日早朝に移動しなくてよいというこの便利さは捨てがたい。ってことで、レーススケジュール発表少し前に予測で予約を入れておいた。すぐ満室になるので。

人数:2名
室数:1 室
プラン: 食事なし
客室:B 洋室 36㎡(禁煙/中庭側/11階客室最上階確約)
大人@ 7,200 円 x 2 名
合計金額: 14,400 円


お次のツール・ド・美ヶ原。ここが困ったもので、会場になる浅間温泉界隈の旅館が一番楽なのだけど、いかんせん高い。いや、年に一度二度のことならいいのだよ。でも年間 7 戦、8 戦とあって全部前泊だからねぇ。少しでも節約しないとやってられない。一応予約は入れてみたものの...「【浅間温泉を満喫】バイキング+アルコール飲み放題」これ要りませぬ。他の提供プランは無し。
この半額ぐらいで泊まれる松本駅周辺のホテルも検討中。
ちなみに去年は松本駅前だったが、駐車場は遠いし部屋にバイク持ち込めないしで面倒だった。

人数:2名
室数:1 室
プラン:【浅間温泉を満喫】バイキング+アルコール飲み放題
大人@ 8,424 円 x 2 名
小計: 16,848 円
入湯税: 300 円(150 円× 2 名× 1 日)
合計金額: 17,148 円


乗鞍は昨年同様、ペンションのりくらさんで予約完了。いくらだったっけな? 料金はちょっと高いし会場に近いわけでもないけれど、常勝常連選手が集まる宿。ここに泊まると有名選手ばかりでワクワクです。

カテゴリー:自転車
2014/02/05 PM 1:19

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク