Entry Link│ブログ記事リンク

ケチなこと言わずにスピードプレイのクリートはメーカー推奨期限で交換しましょう

連休が終わった翌朝、ふとクリートを見ると C リングが折れてました。
しばらく前から交換しようと思い新しいクリートは用意してあったものの、まだいけるだろう的な感じで放置してました。いやあ、遠出してるときに使えなくならなくてよかった。
消耗品はやはりメーカー推奨の交換時期でスパッと取り替えるのがいいですね。
簡単に折れるという人もいるけれど、なんだかんだで10ヶ月近くもったし、見た目に反して割と丈夫なんですけどね。
もうすこし安ければ助かるんだけどなあ。

IMG_2105 IMG_2108

カテゴリー:自転車
2013/05/07 AM 7:55

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク