Entry Link│ブログ記事リンク

お風呂屋さんへ

雨が上がったので自転車でふらっと近所のお風呂屋さんへ。
ホテルの大浴場とかはレースの宿泊先で使うけど、お風呂屋さんに行くのはずいぶん久し振り。子供のとき以来かな。夕方、おじいちゃんたちで満員です。

IMG_1767

サウナに入ったり、檜の香り(でかい出汁袋みたいなのが入ってるやつ)のお風呂なんかでのんびりと温まった。家だとシャワーばかりなので、大きなお風呂でこうしてゆっくりするのっていいなぁ。
調べたら他にも近所に何軒かあるようなので、こんどは違うお風呂屋さんにいってみよう。

このお風呂屋さん、残念ながら備え付けのドライヤーがコイン式で、その他は持ち込み禁止。
普通そうなのかな? それ使わないと髪濡れたまま帰ることになるので冬はちょっと。。。

カテゴリー:その他
2012/12/22 PM 6:33

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク