Entry Link│ブログ記事リンク

白石峠

レンタカーを借りて山へ。
東松山にあるエキップアサダのシクロパビリオンの駐車場をお借りして白石峠へ出発。
IMG_1290

八高線の明覚駅。近くにコンビニもあるけど、自走でくるときはいつもここが休憩場所。
IMG_1293

久しぶりの白石峠はやっぱり辛くて楽しかった。平均斜度8%。スタートから4キロほどはちょくちょく13%?が出現。いいねー、この辛さ。おかげで写真撮るの忘れた。
白石峠からもうちょっと登ると堂平天文台。雲がないと、ここからスカイツリーが見えるらしいけど、いまだに見えたことがない。
IMG_1300

下山後、都幾川のほとりの「小物屋さん」でコーヒー。ちょうど今頃の時期は、ここら辺はホタルがいっぱい見られる場所。エキップアサダのバイクラックがあります。
IMG_1306 IMG_1305 IMG_1301

お昼を食べに行ったレストランの子ネコたち。ちっちゃくてかわいいね。
IMG_1307 IMG_1308

ところで、今年もこんな季節になりました。ことしのは甘くておいしいよ。
IMG_1310

カテゴリー:自転車
2012/07/01 PM 6:36

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク