Entry Link│ブログ記事リンク

白石峠

埼玉県比企郡都幾川村、白石峠を走ってきた。山は気持ちよく走れていいね。
連休最後で天気がよかったせいもあり、自転車乗りの多いこと・・・途中、梅丹本舗のチームジャージを飾ってる店があった。喫茶店?(← ときがわの小物屋さんでした)
目的地までの往復ではいつもどおり車に幅寄せされたり、排気ガスや土埃をたっぷり浴びせられて精神的にも肉体的にもかなり堪える。特に自転車前方へいきなり割り込んで左折していくドライバさん、10秒ぐらいうしろで待ってられないのかな? こっちがブレーキかけなきゃぶつかってるよ。これさえなければ気持ちよく走れるんだけどな。
写真は峠に一番近い八高線明覚駅。ここでほっと一休み。
本日の走行距離: 148.42km トータルタイム: 6時間26分 まだまだですな。
myoukaku

カテゴリー:自転車
2009/09/23 AM10:39

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク