Entry Link│ブログ記事リンク

Nokia N82 の再起動問題

N82が勝手に再起動を繰り返す問題が終息。
ここ数ヶ月不便な思いをしていて、ついに我慢できなくなりSoftbank Shop に文句言いに行った。
使えないんだから代替機貸してくれって。
数日後、修理の準備ができましたって連絡。
N82関連のブログを見ていたら、どうやら修正パッチでの対応となったらしい。

修理完了後、一度も再起動していません。よかった、よかった。
でも、修理完了の書類には、
「工場出荷状態に戻しました。これでしばらく様子をみてください。」
的なことが書かれてるじゃん。
係りの人に念押しして確認したよ。修正が含まれているんですよね?って。

まあ、なおったからいいんだけどさ、発売から約半年ほったらかしで、修理対応の告知もない(と思う)のはどうかと。

カテゴリー:PC関連
2009/05/13 PM 5:01

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク