Entry Link│ブログ記事リンク

走ってみるといろいろと失敗に気がつきます

なんだか色々と失敗してます。
まずはこのサドル。おケツの形に合わないのか久しぶりだからなのか、いたい。これはもうちょっと様子見ってことで。

昨日アリオネに換装。形といいネーミングといいクリオネを思い出しますが・・・これは思った以上にいいです! 前後のポジションに幅があって快適。ついでに、見栄はって高めにセッティングしていたサドルを5mm下げました・・・。
さらに重大な失敗がシューズ。も~、完璧にサイズ違いです! デカ過ぎて、いくらベルクロを強く締めていても中で足が動いてしまいます。残念ながら経済的にすぐに買い換えるわけにもいかず我慢して履いてますが、実に気持ち悪い。感覚がずれてペダル拾い損ねるし。。。なんで厚めの靴下履いたままサイズ合わせしちゃったんだろう。サイズ42、誰かいりませんか?
saddle_1 arione dmt_1

カテゴリー:自転車
2009/05/04 PM11:39

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク