Entry Link│ブログ記事リンク

たこ焼き食いたい

おいしいたこ焼きが食いたいが新宿にはいい店がない。
家では作れないし下北沢の大阪屋までいくのも面倒。んで、だいぶ違うけどコロッケつくった。
コロッケ作るの何年ぶりだろう。10年は作ってないような気がする。わりと楽しみながら完成したコロッケはなかなかの出来栄え。でしょ?
マヨネーズとおたふくソースで食えばたこ焼きと似たようなもんじゃね? ってことでやってみた。

これうまいじゃん!えげつないですか?そうですか。マヨネーズも作りたて。揚げたてのコロッケのあまりのうまさに、7個全部食っちまった。 ※あとで写真見て数えたら8個だたヨ。

korokke_1 korokke_2 korokke_3

カテゴリー:料理
2009/01/17 PM 8:49

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク