Entry Link│ブログ記事リンク

いつもと同じような違うような週末の夜

週末の土曜日、友人2人と新宿で飲む。ロンドンで出会って以来、早10年目の仲良し3人。ひとりは当時19歳のかわいい女の子。今はすっかり大人っぽく綺麗になった。もうひとりは添乗員として今も世界を飛び回っているやつ。みんなそれぞれの道をがんばって生きてるよね。そういや3人とも独身だなw
さて、少しお腹が空いていたので、まずはここ。
レバ刺のうまい店!! やきとりん モッツマン 新宿一号店
「極ホルモン」がうまい! でもなぁ、先週の人間ドックで腹周り 87cm のメタボ宣告を受けたおれは、脂たっぷりのコイツはあまり食っちゃいけない。いけない。。。が、追加でもう一本。その他、レバ刺しはもちろん、ブレンズ(脳)刺し、串もの各種を喰らい、生ビールとチュウハイでおなかいっぱい。いやー、楽しかった!うまかった!
その後は近くのバーへ移動。今度はバーボンとジンを。こうなるともう止まらない。友人が帰路についた後もひとり別のバーへ行きさらに飲む。かなりの酩酊状態で、マヨネーズたっぷりのたこ焼きまで食う。あ~あ、腹周り減るわけねーなこりゃ。その後も飲み続け、バカ話をして、店を出たときは日差しが眩しかったような記憶が...。ふらふらとなんとか部屋まで無事たどりついた、らしい。

カテゴリー:その他
2008/12/07 PM10:28

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク