サドル

2009年 4月 Selle Italia SLR gelflow

Ravanello SAT が出来上がって最初に取り付けたサドル。17年前は何使ってたんだか思い出せない。 saddle_1


2009年 10月 fi'zi:k Arione


SLR になにか違和感を覚えて交換したのだけれど... arione


2010年 4月 Selle Italia SLR gelflow


元に戻る。やっぱりこっちのほうがよかった。 saddle_1


2012年10月 Selle Italia SLR


ゲル無しで軽いからもっといいんじゃないかという妄想に取り付かれ購入。硬くてややケツが痛かったが意地で使い続ける。 saddle1


2014年8月 San Marco Zoncolan


内股の擦れが気になって、先端が細めのゾンコランを購入。4 個目の正直となるのか、さらにサドル探しの旅は続くのか。 image

更新日: