Entry Link│ブログ記事リンク

いまだ練習再開できず

1シーズン(というかほぼ1年間)をたった1セットのタイヤのみで過ごしたのは、SAT を作ってから初だと思う。いや、トライアスロン時代も含め、ロードバイクに乗りはじめてから初めてじゃないか。それほど距離を走らない1年だった。9月末の赤城山ヒルクライム以降、会社の往復を走ったきりでまるで乗っていない。整備も洗車もしていない。最後は雨上がりだったから泥水とか付いたままだ。

んで来年どうするか考え中。
レースに出てそれなりの位置を狙うなら練習再開するべきだけど、いまだ計画すらできていない。

カテゴリー:自転車
2015/11/11 AM11:36

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





トラックバック(0)


Entry Link│ブログ記事リンク