Entry Link│ブログ記事リンク

洗面所がやっと完成

この小さな空間の DIY ですがいろいろとありました。

住宅購入前から知ってましたけどね、床に穴があいてることぐらい。。
image

最初は自分でやるつもりだったものの、まとまった休みは取れないし、かといってのんびり何日にも渡って作業していたら風呂入れないし、それに水回りのことだし。という理由で、ここの床の修繕はプロにお任せしました。
image

腐った部分を切り取り、根太を入れてコンパネ張替え。さすがはプロのお仕事。
image

出来上がった床を養生して壁紙を剥がした後、壁の漆喰塗りです。
image

うすい紫色と白で塗り分け。
image

その後作成した洗面台が寸法間違いとか、セットした洗面ボールの水漏れ対策とか、新しく付けた照明の配線を壁の中を通したり、失敗や初めての作業などがてんこ盛り。
image

そんなこんなでやっとこ完成。すでに変えたくなってる部分もあるけど、まあまあの出来栄えだし勉強にもなったので良しとしよう。
image

次はここいくぞ。試しに壁紙を剥がして 1面の下半分だけペイントしてみた。なかなかいい雰囲気。
image

カテゴリー:DIY
2015/04/06 AM11:12

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク