Entry Link│ブログ記事リンク

青梅のおいしいパン屋さん

田舎暮らし満喫中である。自宅周辺にはスーパーが一軒と小さめのホームセンター、ドラッグストアがあり、買い物にはあまり困らない。1、2km 歩けばコンビニもあるし。外食といえば、定食屋さんと焼き鳥屋さんがあるのみ。あの焼き鳥屋さんはまだ行ったことないけど、どうなんだろ?夜出歩かないから営業してるのを見たことがない。

こんな地域だけど、家から 6km ぐらいいった場所にこんなパン屋さんを発見した。
image

image

調べてみると以前はレストランもやっていたようで、一旦廃業後、パン販売のみ再開したらしい。場所が場所だけに商売は厳しいのだろうな。

image

今日は上の写真の一番右側のパンを購入。バリバリのクラストともっちりしたクラム、ややリッチな配合と思われる生地。こういうの好きだな。
image

image

image

image

■ Konohapan 山の麓のベーカリー&カフェ 薪窯パン工房 木の葉
http://www.konohapan.jp/

カテゴリー:食事
2014/12/29 AM 8:19

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク