Entry Link│ブログ記事リンク

移住計画進行中その3

昨日は納税証明を受け取りに税務署まで行ったり、区役所で印鑑証明やら住民票やらをとったり、郵便局へ行って住宅ローン関連の書類を送付したりで結局ドタバタと過ぎてしまった。
そういうことしてると、あらためて自分の弱点が・・・
ハードディスク上に保存しているファイルなんかも含め、書類の整理が天才的にダメなこと。確定申告の控えとかさ、重要書類なんだからってそのときはしっかり保存して後からわかるようにしてるつもりなのに。なんで見つからなくなるのよ。しかも一部なくしてる(見つからないだけ?)。これで書類の不備でローンの本審査通らなかったりしたらもう最悪だなぁ。

IMG_1613

カテゴリー:その他
2014/10/29 PM 4:43

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク